更新情報

【随時更新】*フィギュアやドールの写真集を頒布するサークルさんをご存知の方はTwtitterにてお知らせてください。(主に私が喜びます)フィギュア関連のサークルに飛びますドール関連のサークルに飛びます◇フィギュアサークル「Lights! Camera! Action!」 日曜日 西 - み

( ˘ω˘) ゆきぽ is カワイイ……。びっくりするくらい久しぶりにブログを更新します。ほんとにびっくりするくらい久しぶりにブログを更新します。実は少し前に、フィギュア用にカメラを買いました。SONY の α7II というやつです。20万円ほどします。イマドキの新社会人の
『フィギュア用カメラとして「α7II」を買った理由 / Phat! アイマス 萩原雪歩 が届きましたの』の画像

AGP 武蔵、見参!「魂ネイション2015」のイベント開催記念品として販売されるそうで、価格は1万3000円ですってよ。改装前の姿が欲しかった人はチェックすべきっすなぁ。さて、今年も「東京ゲームショウ(TGS2015)」に行ってきました。いろいろと仕事をしたり、ゲームで遊ん
『「TGS2015」に行ってきたよ 艦これフィギュアをたくさん撮ってくるという楽しいお仕事』の画像

「HGBF すーぱーふみな」の予約受付がAmazonとかあみあみとかで始まってるんですわ。始まっちゃってるんですわー!さてどうしましょう。買おうかどうかめっちゃ悩んでます。HGBF ガンダムビルドファイターズトライ すーぱーふみな 1/144スケール 色分け済みプラモデル これを
『ガンプラ×フィギュアという神をも恐れぬ所業!「すーぱふみな」の予約が始まってるんだが、さてどうしたものか』の画像

こないだの「キャラホビ2015」に行ってました。もちろん、仕事ですわ。挨拶がてら見に行ったウェーブさんのブースでセイラ・マスとホシノ・フミナの水着(会場限定カラー)フィギュアが展示されていたんやけども、これがまぁたまらん出来映えだったわけですよ。ね!たまらん
『セイラ・マス&ホシノ・フミナ 水着フィギュアがたまらん!さすがWAVEはんやで』の画像

ついにきちゃったかーって感じやわ。このフィギュア。パルフォム 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 夕立改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア なんて可愛らしい姿なんでしょう。それにバランスもえぇ感じ。これまでのデフォルメフィギュアって、なぜかみんな頭が
『新しいデフォルメ可動フィギュア「パルフォム」シリーズがドストライクすぎる』の画像

【超会議2015】『FFXIV』ブースレポ…『太鼓の達人』の「極タイタン討滅戦」もプレイ可能http://www.inside-games.jp/article/2015/04/25/87159.html別件でニコニコ超会議2015に行ってたのですが、そのついでにシレッとフォトレポをINSIDEに寄稿しました。それにしてもこの公
『【FF14】「リアルF.A.T.E. in TOKYO」のレポをINSIDEに寄稿しますた』の画像

かつて、カボチャヘッドでダンジョンを荒らしまわったという伝説のプリキュア。ルガキュアです。恥ずかしながら、エオルゼアの世界に戻ってまいりました。光の出戻りおじさんです。今回は諸事情があってのことですが(詳しくはそのうち)、いろいろ変化した世界に戸惑いつつ
『【FF14】光の出戻りおじさん』の画像

渋谷のマルイシティで開催されている「ダンボーストア」に行ってきたよ。なんていうかもう、天国だよね。ここ。ダンボーだらけの天国。お目当てはマルイVer.のダンボーだったんだけど……。ひとりぼっちは寂しいもんなとミニ2体とnano2つを人身売買してきました。マルイVer.
『渋谷のダンボーストアに行ってきたんだよ』の画像

↑このページのトップヘ